2022年度の内定式を行いました!

2022年10月13日 更新

皆さん、こんにちは!


10月13日(木)に2023年春卒の内定者に向けた、オーエムグループの合同内定式を開催いたしました。

IMG_0047.JPG

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を取ったうえで対面での開催となりました。
内定通知書の授与やオーエム産業本社工場の見学、オーエム機器本社工場の見学、フリーアドレスオフィス、健康促進エリアの見学などを行いました。

岡山県内では珍しいフリーアドレスオフィスに驚かれていたり、健康促進エリアに興味津々な様子は見ていてとても微笑ましかったです。

社長からのお話では皆さん真剣にお話を聞かれていて、やる気に満ちた様子を見ると今後仕事を共にする者としてとても頼もしさを感じました。

IMG_0051.JPGIMG_0033.JPG

内定式後の親睦会では、弊社の役員と内定者の方々がすっかり打ち解けてお互いに和気藹々とお話されておりオーエムグループの雰囲気に慣れて下さったようで嬉しい限りです★

最後になりますが、皆様が入社され共に働く日が来るのを楽しみに待っております!
残りあと半年となる学生生活、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。